JR東日本駅紹介シリーズ・深谷駅(高崎線)その3

スポンサーリンク

お世話になっております、Mj.でございます。
今回は、アリオ深谷に遊びに来たとき、私がほぼ確実に立ち寄る外食店をご紹介したいと思います。
アリオ深谷の目の前の大通りから、熊谷方面に歩いていきますと、5分強で到着するのが、こちら「ステーキ宮」になります。
ディナーメニューだと数千円となり、私やMt.師匠では到底太刀打ちできないセレブ店になってしまうのですが、ランチメニューだと「ハンバーグランチ・レギュラー」が約850円。
負け犬でもたまに堪能できる贅沢レベルメニューですので、よく注文しています。
深谷駅その3-1.jpg
私がこのステーキ宮の気に入っているサービスは、メニューそのものが美味しいことの他に2つあります。
一つは、スープバーというスープ取り放題サービス。
しかもスープ種類も4つほどあり、あまり飽きがきません!
無論、毎回4種類とも制覇して、その中でお気に入りスープについては、追加で何回かおかわりしてますよ。
もう一つは、ライス&宮のたれのおかわり自由サービス。
スープバーには若干劣るものの、客を満腹にさせようとする姿勢、そして玉ねぎやにんにくをふんだんに使用した正油ベースの(多分単価が高い)贅沢ソースまでおかわり自由にするとは恐れ入る。
私はこれらに惚れ込み(ステーキ宮で使える株主優待ポイント目当てでもありますが)、ステーキ宮の経営会社・アトムの株主になりました!
外食の際はステーキ宮、お薦めです
(つづく)

スポンサーリンク

【送料込】【ステーキ宮創業の味】宮のたれ500gボトル6本入り

価格:4,900円
(2018/6/3 17:08時点)
感想(3件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。