ホワイトストーンコイン(笑)って、そういえばどうなったの?

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。
そういえば、春先、テイクオーバーホールディングスの調整お見舞金(笑)が話題になりましたね。
その時、調整お見舞金の、「仮想通貨」って、白石伸生の親族が関わっているホワイトストーンコインなんじゃね?
といううわさが立ちました。
さて、そのホワイトストーンコインて、今どうなっているのでしょうか。
公式ホームページは閉鎖されていますw
https://whs-coin.com/ja/
そこで、検索をかけて調べたところ、こんなページが見つかりました。
一応、上場しているようです。
WHS/BTC(1ビットコインあたりのホワイトストーンコインの値段)がグラフになっています。
https://ex.btcbox.com/whs/
児童公園も真っ青の見事な滑り台!
上場直後の高値から、2カ月で3分の1になっています。
面白いですね。
それではまた。

スポンサーリンク

マンガでわかるビットコインと仮想通貨 [ 三原 弘之 ]

価格:1,080円
(2018/9/7 21:56時点)
感想(2件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です