【感想】オヨネコぶーにゃん14話「かわゆく変身」その1

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
今回は、たまごがオヨヨを醜さを無理矢理改善しようと奮闘するお話です。
いきなりたまごとひなぎくによる、恐るべき女同士のイビり合い((((;゚Д゚))))
たまごに、自分のペットの犬が可愛いことを自慢するひなぎく。
ひなぎく「お宅のオヨヨに比べたら、随分いいペットだと思うけど」
たまご「…でも、毎日お散歩ご苦労様。その点オヨヨは助かるわ。散歩しなくてもいいから」
ひなぎく「そうでしょう。オヨヨと一緒に歩いて御覧なさい。みんなに石ぶつけられて、たまごちゃんの綺麗な顔、台無しだものね~」

ひなぎくにイラついて生卵をひなぎくにぶつけるたまご!
元々沸点が低いたまごにこんな嫌味言うなんて、ひなぎくも優等生のようで危機感が足りないような?
ひなぎく「ひどいわ、たまに顔がきれいだって言ってあげたのに…」
こんなタイミングで顔が綺麗なんて言っても、イラつかせるだけだろう…!!
でも真正面から悪口言い合ってるだけ、今の女性の人間関係と比べ(以下省略)
たまご「ひなぎくのせいで、卵3個も損しちゃった。元はと言えば、オヨヨに可愛げがないのが悪いんだわ」
と家に帰るなり、オヨヨをどつくたまご。
コレ、オヨヨ悪くないだろうww
それに、ひなぎくに対して生卵をぶつけて、卵の損失をほうを気にして何の罪悪感もないってのが恐ろしい…
たまごは色々とイラついている日なんだろうか?

スポンサーリンク

もっちりロールお手玉 ぬいぐるみ もっちりある猫 エキゾチックショートヘア アニマル ケイカンパニー マスコット おもちゃ かわいい通販 【あす楽】【プレゼント】ベルコモン

価格:639円
(2018/9/16 20:49時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。