健康命!歩くしかない!この道しかないんだ!

スポンサーリンク

おはようございます。Mnt.です。

いい天気ですね。ん?そうでもないですか?私の住んでいる所は、まあまあいい天気ですよ。
景気も価値観も天気も体調も幸福感も人それぞれですね。

共感し合えることはありません。

でも、今日は、一目見て「あれ?これ、私じゃないか?」と思った記事があったので、載せます。

生涯未婚かもしれないアラフォー男の日常「週末は散歩8時間。飲み食いもせずにひたすら歩く…」(日刊SPA!2016.06.15)
http://nikkan-spa.jp/1134193

時間と太陽は、分け隔てなく恩恵をもたらしてくれますから(あ、乾燥地帯は強すぎて、寒冷地帯は弱すぎるので、それは違うんじゃないか!?というご指摘は、スルーします。時間がもったいないので)、私は好きですよ。

散歩っていいですよね。住民税の納税額が少なくても、タダで道路を歩かせてもらえますから、無限に(寿命以下の時間に限る)楽しむ事ができます。景色、風向き、陽当りがリアルタイムで変化していきますし、血行が良くなって健康にも良い。素晴らしいですね。

スポンサーリンク

とにもかくにも収入が少ないので、趣味って限られるんですよね。歩きながら外郎売をする。これだけですね、今私ができるのは。

テレビを見る時間はもったいないし、ゲーム機はないし。

ん?記事の趣旨は結婚じゃないかって?

あ、そうでしたか・・・。関係なさ過ぎて目に入りませんでした。

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。