JR東日本駅紹介シリーズ・籠原駅(高崎線)その3

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
最後の籠原駅感想になります。
南口へ向かう途中の駅掲示板で、またキモオタの悲しい性で目についたポスターがこちら。
籠原駅3-1.jpg
HUGっとプリキュアのイベント告知ポスターです。
しかしちょっと…いや大いにこのポスターには不満があります!
何故ぼくの嫁のえみるとルールーがいないんですかね
…それはともかくとして、
なんと、9月下旬にこの籠原駅近くでもこのイベントがありました。
しかし大友1人で行くのはちょっと勇気がいる&現時点でMt.師匠と同様、既にフリーターの身分であるので入場料が痛い、等の理由で私は参加を断念いたしましたorz
私と同じ大友たちとプリキュア好きの子供たちは、楽しんできましたか!?
南口は北口以上に何もないです!
あったのは、腰をかける白いブロック複数ある、不思議な公園。
籠原駅3-2.jpg
しかし、白いブロックそれぞれが高さも位置も違うため、ホームレスの寝床にするのには使い勝手が悪い(?)公園です。
まあ、最高気温41度を記録した熊谷市自体、ホームレスは寝床から除外しているかもしれませんが…。
あともう一つ、南口の見どころはこの「村社 諏訪大神社」と表示があったこの神社。
籠原駅3-3.jpg
少々暑くて、立ち寄る気にならなかったのですが、このコマイヌらしい像に目を引かれてしまいました。
というわけで、ちょっと観光好きや買い物好きの方にお勧めできる要素がありませんでしたが、これにて籠原駅紹介は終了です。

スポンサーリンク

HUGっと! プリキュア vol.1[Blu-ray] / アニメ

価格:21,064円
(2018/10/13 16:46時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。