【感想】オヨネコぶーにゃん18話「ネコっかぶり!?」その2

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
前回の、オヨヨによるモンブラン家乗っ取り作戦(笑)の続きになります。
果たして上手くいくのか!?
オヨヨの猫かぶりを最初から疑っていたモンブラン君。
ま、オヨヨの日頃の行いを見ていれば当然の疑問なんですが…。
モンブラン「オヨヨ~!」
オヨヨ「あ、俺用事思い出した」

オヨヨを尋問しようとしたモンブラン君だが、猫をかぶってモンブラン君父母の信用を得ているオヨヨ相手では、なかなか上手くいかず…
しかし、だんだんモンブラン家で本性をあらわすオヨヨ。
家庭の和を乱す諸悪の権化はオヨヨとバレてしまい、縛り上げられてしまいました。
オヨヨざまあ
旅行から帰ってきたゆでた家一行に、縛り上げられたまま突き出されてました。
モンブラン母「大変楽しく過ごさせてもらいましたわ!」
モンブラン父「どうぞ、お引き取りを!」

ゆでた家、今後モンブラン家とまともに近所付き合いしてもらえるのか心配?です。
最後に、少し気になったのですが…
モンブラン君の家で飼われている犬の「レモンティー」。
今回はオヨヨに罪を擦り付けられて不憫でしたが、モンブラン家の会話を見ている限り、普段からコイツ犬の分際でビーフステーキなんて喰ってるのか!?
くそう、私やMt.師匠よりリッチな食生活を送りやがっおって…!!
前言撤回、オヨヨGJ(単なる底辺生活者の逆恨み感想になってしまっている気もしますが…)。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。