明日、急に予定が空いちゃった!何か仕事ない?

こんばんは。Mnt.です。
明日、急に予定が空いちゃった!何か仕事ない?
そんなことを思ったことはありませんか?
声優をやっていますと、収録の候補日がいくつかあり、決定するとそれ以外の日が空いてしまう・・・なんてことはよーくあります。
難しいことに、候補日になった瞬間にアルバイトの休みを入れてしまったりしますから、ぽっかりと何も収入のない日になります。
それだと、生きていけませんね!
そこで、私がとてもおすすめしたいのがこちら
ジョブクイッカー
https://job-quicker.jp/



たった一日でもバイトしたい、明日急に仕事したい!
と思った時に仕事を探せるんです!
私の感覚では昨今の人手不足で賃金が上がっている気がします。
アルバイトを募集する側も少し割高でもいいから、一日だけ欠員を埋めたい!!と思っているのかもしれません。
とにかく使いやすいサイトなのでクリエイティブな仕事をされている方もそうでない方も使ってみてください。
それではまた。

だから山谷はやめられねえ 「僕」が日雇い労働者だった180日 (幻冬舎アウトロー文庫) [ 塚田努 ]

価格:648円
(2018/11/16 21:29時点)
感想(1件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です