JR東日本駅紹介シリーズ・大前駅(吾妻線)その2

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
今回は特に寄り道はせず、まっすぐ大前駅に到着しました(そもそも寄り道しただけで、その日に大前駅に着くのは不可能になるんですが…)。
さて駅舎ですが…
見事に何も無いな!
きっぷ入れ対応で、当然スイカなんぞ使えません。
まあ、今回は青春18きっぷで来ているので、スイカが使えなくても支障はありませんが。
しかし、キセルしているなどと思われたくないというつまらないプライド、じゃなく電車旅行ファンの誇り(笑)があったので、電車の運転手(終点で時間ありそうなので)さんに一応18きっぷを提示しました。
大前駅2-1.jpg
さて次にやることは、帰りの電車時刻の確認です。
大前駅の時刻表を見てみました。すると…
( ゚д゚)
…ちょっと待てや。
大前始発の電車って、これしか無いの!?
何だかんだしていたら、もうすぐ11時。
11時発の電車で帰ったら、一体ここに何をしにきたのか分からなくなる!
しかし次の電車は、17時29分。
こんな何もないところで、6時間以上も時間をつぶせるのか?
そんなこんなで優柔不断していたら、あっという間に11時発の電車は行ってしまいました。
さて、もうこれは選択の余地はなし。
この大前駅周辺で、色々と観光を楽しみましょうかorz
大前駅2-2.jpg
実はここにくるのは初めてではなく、30年ほど前に遠い身内に、この近辺に2か所ほどあった銭湯に(車でしたが)連れてきてもらったことのある思い出の地でもあります。
なわけで一応タオルを持ってきているので、温泉があれば寄ってみましょうかね。

スポンサーリンク

男のためのヘッドタオル | ワークマン 工事用 作業用 農作業 夏 白 熱中症対策 暑さ対策 頭 黒 スポーツ タオル グレー ネイビー アウトドア 紺 業務用 仕事 ブラック 汗ふき 紫 ブラウン 茶 汗拭き パープル ヘッド カラータオル てぬぐい たおる 夏対策 スポーツタオル

価格:399円
(2018/11/12 15:39時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。