JR東日本駅紹介シリーズ・北鴻巣駅(高崎線)

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
今回は、前職時の帰りに長時間の電車遅延が発生してしまって北鴻巣駅で運転見合わせになった際、気まぐれでどんな場所なんだろうと寄ってみた北鴻巣駅近辺の紹介になります!
しかし…ここも紹介する場所はわずかですね…
まずは、ついつい負け犬根性から、「こんな勝ち組マンションに住みたい!」と憧れてしまう性で、北鴻巣駅前で一番セレブが住んでいそうなマンションを写真に収めてしまいました。
北鴻巣駅1.jpg
十階以上の高層マンション、やはり憧れますねえ。
100万以下で、乞食の私に譲ってくれる奇特な方はいないものだろうか
北鴻巣駅2.jpg
そしてそのセレブマンションと反対側の出口になりますが、めぼしい店はこのマミーマートと、その近くの薬局くらいしかありませんでした。
いやいや、これだけあれば、最低限の生活必需品は手に入るし、充分でしょう多分。
特別快速が通り過ぎる駅なので、あまりショッピングや道楽には適さない場所なんだろう、と思いつつ、逆に好奇心が勝り寄ってみましたが、おおむね予想通り…。
と言うか、ここの住人の方はショッピングの際は、鴻巣駅のショッピングモールに行ってるのかも?しれませんね。
電車遅延のついでに立ち寄った駅だった&電車が再度動き出すまでの時間が短かったので、やや中身が少ない記事になってしまいましたが、以上になります!

スポンサーリンク

【店内全品5倍】ファミコン非公認ゲームガイド ファミコンの裏歴史!蘇る8ビットの美少女たち【3000円以上送料無料】

価格:1,800円
(2018/12/15 19:29時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。