【感想】オヨネコぶーにゃん19話「そろそろお年頃」

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。

今回は、発情した恋をするお年頃のオヨヨが頑張るお話です。
「ブヒニャーン!」と、メスを求めて叫ぶオヨヨだが…
そもそもうるさくて大問題。

たまご父「まったく近所迷惑だな!」
たまご「あの顔じゃいくら呼んでも無駄なのに!」

ゆでた家のオヨヨに対する容赦のなさは相変わらず。
しかも寄ってくるのは、豚のメスのみ。
見た目はともかく、一応は猫のオヨヨに何で豚が寄ってくるんだろうか?
そもそも、何故街中に豚がいるのか?

いや、そんなしょうもない部分に突っ込んじゃいけないんでしょうねこのアニメ。
普通の猫にモテないオヨヨは、幼いメスの猫をさらい、育てて嫁にするという気の長い作戦に出ていました。

でもちょっとこれ、人間に例えたらガチの変態ロリコンが自宅に拉致、的な大問題的行為では!?

しかし当のオヨヨは、育てるのに必要なグッズをゆでた家から色々盗み揃えていたので、本人なりに真剣な様子。

当然、その盗み行為のせいでゆでた家全員から怒られてましたが。
あらに案の定、そのメス猫の飼い主も来て大激怒。

オヨヨは去勢手術をしたほうがいいと思うんだが…この時代には、飼い猫は避妊去勢手術が基本的に必須、という常識はなかったのかもしれない?

スポンサーリンク

特別療法食 ロイヤルカナン ベッツプラン 猫用 pHケア フィッシュ 2kg 【ロイヤルカナン 療法食 成猫用 pHケア/ドライフード/猫用総合栄養食/キャットフード】【ROYAL CANIN/ベテナリーダイエット/VETERINARY DIET】

価格:3,672円
(2018/12/15 19:34時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。