しつこいようですが、お金になります。

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

突然ですが、10万円くらい、ぽんっと欲しくないですか?

10万円あったら、宅録に必要なコンデンサマイク、オーディオインターフェース、パソコンが一通りそろいますよね。

10万円あったら、週一の養成所なら半年分の学費になります。(養成所はおすすめはしませんが)

10万円くらいであれば、私が実践した方法で可能です。

再三ブログにのせていますが、アフィリエイトのセルフバックという方法です。
まず、こちらに登録です。



アフィリエイトは、ブログに広告を貼って、そこでブログの読者が買い物やサービスへの申込をすると、広告主からブログ管理人にお金が入るシステムです。
その仲介をしているのが、A8.netです。A8.netでたくさんの広告主を探す事ができます。

そして、驚くべきことに、広告主の中には、自分自身で買い物やサービスへの申込をしても、お金をくれる会社もあります。こうして自分自身でアフィリエイト収入を得る事を、セルフバックといいます。

一概にセルフバックと言っても、買い物だと、商品に支払うお金よりも、自分自身に返ってくる金額(セルフバックされる金額)の方が当然少ないのです。

しかし、クレジットカードの申込などですと、入会無料なのに、数千円~一万円超が、自分にセフルバックされてきます。これは衝撃ですよね。(コストはゼロ円、リターンは数千円~一万円超)

私は、アフィリエイトを始めてから、このセルフバックだけで、すでに6万円が振り込まれる事が確定しています。そして、3万円が未確定で審査待ちといった状況です。夢の10万円までもう少しという所まで来ました。

クレジットカード、そして、FX口座の開設が、コストなし(中には年会費のかかるものもあるので注意)でかなり嬉しい金額のセルフバックがあります。

スポンサーリンク

例えば、
YJカード(カード作成後、最低一度買い物をする)



楽天カード(カード作成後、最低一度買い物をする)



DMM FX(初回5万円入金し、最低一度取引する)



他にもA8.netのサイトには、セルフバック可能な広告主がたくさんあります。
声優への軍資金づくりにご利用してみてはいかがでしょうか。
そして、こういうサイトもあります。不満がお金になるサイトです。

私へのご不満は、不満買取センターに買い取ってもらいましょう!http://fumankaitori.com/

ネット掲示板に書くのは時間の無駄だけど、こっちは、ポイント(→アマゾンポイント等にできます)になりますよ!
ほらほら、毎日ネットにネガティブな書き込みしている方、思いつめた顔してないで、不満を吐き出して!
友達に飲み屋で愚痴を言うのは、実は迷惑だと思われてるよ!さあさあ!

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。