バイトの代わりにFXで稼げたらなあ・・・

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。
他の声優は、どうやって資産運用しているんだろうと思って検索していた所、こちらのブログにたどり着きました。
FXでゆっくり資産運用(ポセイドンFX様)
声優という仕事
https://blogs.yahoo.co.jp/poseidon_fx_since2008/30888364.html
確かに、時給で考えれば、サラリーマン(時給2000円程度?)の数倍は行くでしょうけれど…一本当たりの作業時間が短いですし、毎日仕事があるわけではないですからね。ただ、サラリーマンと同じように、週5日仕事がある人いたら、その人はかなり売れています。十分声の仕事だけで生計を立てる事は可能でしょう。
そうそう、宅録の仕事も時給換算すれば、サラリーマンの数倍は行きますよ。働いている時間が30分くらいの場合もありますけれどね。
ブログを見ていて、FXというのが気になりました。
外貨を売買して、為替レートの利差益をとったり、金利差分の金利を毎日受け取る事ができるようです。
もちろん損する事もあるのでしょうが、毎日金利分のお金が収入として入ってくる現象は体験してみたいですね。
気になったら即行動!
早速、口座を作ってみたいと思います!



お金にお金を稼いでもらう方法を日々模索中です!
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。