クリエイター募集(宅録ナレーターも!)

こんにちは。Mnt.です。

いつも、ブログをごらんくださり、ありがとうございます。
声優・ナレーターの募集についても度々ご紹介していますが、意図して、照準を外しています。
それは、ライバルが増えるのがいやだからという、私のとても人間くさい原因です。

しかし、今日は、宅録のナレーターを直接募集している映像制作会社様を教えちゃいます!!

UGOKIE
http://ugokie.com/

UGOKIE様のサイトの、一番下をご覧ください。

クリエイター募集」とありますね。

そこを入ると、職種をチェックするところがあり、「ナレーター」という記述があります。

今すぐ、ボイスサンプルを用意して、応募しましょう!!
え?なぜ、そんなおいしい案件を、紹介するって?

それはですね、私が以前応募して、落ちたからです。
なので、この情報は、もう用済みかなと思って。

落ちた・・・というか、返事が返ってこなかったんですよね。
それは、能力的(喋りの他に、音質的なことも含む)に低くて会社様の基準を満たさなかったのか、それとも、会社様が現在営業していないのか・・・?
その点は、ご自身でお確かめください。

もし、うまく採用されたら儲けものですよね!?

私に感謝してください!

冗談です(^^;)

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です