google adsenseの審査で最も大事なことをクリアしよう

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。
アフィリエイトでまず重要なのは、ブログに人を集めること。
集めれば集めるほど、収益が上がる可能性があります。
最も効果があるといわれているのが、google adsenseです。
一般的なアフィリエイトはリンク先で何かの購入をしないと、私にはお金が入りませんが、google adsenseは、表示することに意義があります。(ただし、リンク先で買い物をしても私にはお金が入らないので一長一短ですが…)
このgoogle adsenseは、これからブログを始める方にはぜひ使っていただきたいのですが、一つ、乗り越えなくてはならない壁があります。それは、「独自ドメイン」であることです。
そのため、私は、先日、このブログのURLを、フリーブログであることを示すドメインから、net-seiyu.comに変更したのです。
どうやって?
実は、このURLは、お金を出して買いました!google adsenseの可能性にかけてみました!
うわあ…と思ったあなた、大丈夫です。
こちらのサイトで、安く売っているんです!



超安そう!
でも、早い者勝ちです。勿論、私のnet-seiyu.comはもう買えません!
何が残っているか簡単に調べることもできます。
他にも、サーバーごと契約して本格的なサイトを作るというのもありでしょうね。



こういったところです。
もし、このブログをご覧のクリエイターのあなたが、鬱陶しいネット民の粘着力を少しでも収益化したいとお考えであれば、検討の価値ありです。
今までは、ただただ時間の無駄だったアンチを、煽りに煽って、お金に変えましょう!!
それではまた。
私もアフィリエイトを始めてみたい!という方は、こちらを参考になさってください。
ブログのアドレスが変わりました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。