キムタクは正義、事務所は悪くない

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。声優をやっていますが、誰かは明かしません。

ネット上にそんなことを明かすのは、よほど頭の弱い方ですよね。今年も数々の著名人が不穏当な発言で炎上し、何かを失いました。メリットないです。
さて、ついに今年もあとわずか。

そこで、木村拓哉さんを擁護したいと思います。
また、スマップの事務所も擁護したいと思います。
なぜ、唐突にこんなことを書いたのか。

それは、炎上したいからなんです。

今日、「ブログの訪問者を増やすにはどうしたらいいのか」と、ある人に相談をしたところ、「炎上すればいいのではないかという結論に達しました。
そこで、今一番批判を浴びているものを擁護する立場をとることで、批判的な方々から燃料を投下していただければなと思ったのです。

本当のことを言ってしまうと、スマップに関して全く知識がありません。何となくアイドルグループなんだな、という程度です。グループ名を知っているだけです。メンバーもぼやーっとしかわかりません。

木村拓哉さんに関しては、ああ、あのロン毛の人でしょ?っていう程度です。
今、ロン毛じゃないんですね!びっくりしました。
何はともあれ、アイドルもプロである以上、事務所への感謝というのは忘れてはいけないと思います。

その点、木村さんは脱退を止めようとした立場ですから賛同できます。
アイドルも声優も、一人で売れたわけではないんですよ。
その恩を忘れるなんて、他の4名は、ナンセンスですね。

…とかいってね。

まさか、こんなつまらない記事が今年の締めだなんて。
私らしいですね。

スポンサーリンク

それでは、来年もまた。

2016年の最後が、こんなつまらない記事だなんて、来年が思いやられます。
スマップ解散の真相に迫った本です。

ぜひお買求め下さい。

SMAP解散騒動の全内幕 [ 常田裕 ]

価格:1,296円
(2016/12/31 21:46時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。