声優は年末年始に帰省すると何をしているのか

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。明けましておめでとうございます。
先日、ブログにコメントをいただきまして、
え!このブログって、読まれている方がいるんだ!と驚きました。(ブログ開始5か月目にして)
じゃあ、少しは真面目かつストイックに、役に立つ情報だけを書いた方がいいのかな…とも微粒子レベルで思ったのですが、それだと私に何の利益もないという事に音速で気づきました。
もちろん、何の役にも立たない記事ばかりだと、本当に誰からも見向きもされないものになってしまいますので、ネット声優を広めるための情報を見つけ次第、ご紹介していきます。
私の年末は、学生時代の友人達(男)と、資産形成や、企業内での上司(♂)と部下(♂)の一方的なパワハラ同性愛ネタ(他人事)で盛り上がったりしましたね…。30代男としては、まあ普通の過ごし方でしょう。
実家ではくつろいでいます。パソコンをしたりテレビを見ながら、お昼は何が食べたい、夕飯は何が食べたいという程度のことをしゃべります。客観的に見て豚かゴキブリのようですね。
ただ、パソコンは、このブログを編集することが主な目的です。過去の記事にすべてアフィリエイトを貼ろうと頑張っています(現在進行形)。なので、親から(パソコンで)何をやってるの?と聞かれたら、「仕事をしているよ」とまるでノマドワーカーのように答えます。当然ですよね。このブログで、1日平均1円くらい稼いでいるんですから。
なお、友人がパソコンをする目的は、エ●ゲだそうです。(アフィリエイトの規約上、伏せ字にしました)
エロ●かあ、プレイよりも出演したいです。
パチンコと●ロゲは、ギャラがいいんですよ。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。