同人ゲームCV募集!(~2/24締切)

こんばんは。Mnt.です。

今日は、もう一つ記事を上げたいと思います。
午前は再掲案件でしたが、夜は、オーディション情報です!

おにでにCV募集
https://p-petit.com/petit_game005/

同人ゲームのキャラクターボイスの募集ですが、なんと有償(ギャランティが発生します)です!!
受け取り方法は、銀行振込かAmazonギフトポイントで選択可能!
つまり、銀行口座(本名記載)でなくても、メールアドレスさえ伝えれば、ハンドルネーム(芸名)だけでも報酬が受け取れるんですね。

・自宅収録が可能でオンラインストレージなどを通してファイルのやりとりが出来る方

とありますので、収録は、自宅で完結します!

「オンラインストレージとは?」と思われた方は、過去記事「収録した音声は、どうやって送ればいいの?」をご参照ください!

私としては、「firestorage」をお勧めします。宅ファイル便と同じようなものですが、宅ファイル便は先日情報漏洩をやらかしてしまいましたからね…。

なかなか貴重な有償宅録案件、ぜひチャレンジしてみてください。

それではまた。

今年から、サーバーをXサーバーに、ブログをWordPressにしました。とても快適です!これからブログをはじめたい方は、ご参考までに下の画像をどうぞ!!何と今なら、グーグルアドセンスの導入に欠かせない、独自ドメインが無料でついてきます!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です