【感想】オヨネコぶーにゃん24話「化け猫志願」その2

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
引き続き化け猫になる方法を探すオヨヨ。

今度は、お金持ちのマロン君宅にそれを聞きに行ってました。
化け猫になるための秘伝の巻物を借りることができました。
しかもそれは、マロン君宅の家宝らしい。その内容とは…

「化け猫の条件 1.頭脳明晰 2.容姿端麗 3.性格残虐」

コレ、巻物として家宝にするほどの内容か?
それを読んだオヨヨ。まず、1と2を見て…

オヨヨ「俺にぴったし!」

…うん、自分に自信を持つのは良いことですね(オヨヨに目をそらして遠い目で)。
まあ、悪知恵に関しては頭脳明晰かもしれませんが。

問題は3なので、それを鍛えようと努力を始めました。
ネコずもうの時もそうでしたが、一度決めるとそれに向けての努力は欠かさないんですよね、オヨヨって。
その努力を全てバイトに向けてたら、オヨヨは猫の模範的なキャラになったのではないでしょうか(アニメとしては全く面白くないものになってしまいますが…)。

大岩を担ぎ、滝に打たれ、焚火の中に入り、高いビルからひとっ飛び…
どれも猫以前に、人間も耐えられないものばかりです!
最初の2つは、百歩譲って何とかなるかもしれませんが…

後の2つは、止めておいたほうがいいぞオヨヨ!

スポンサーリンク

花旅楽団 はなたびがくだんスクリプト 猫花魁スカジャン SSJ-519 和柄 和 大きいサイズXXL 3L

価格:52,920円
(2019/3/16 16:47時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。