【感想】オヨネコぶーにゃん24話「化け猫志願」その3

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
厳しい修行に耐えるオヨヨ。無事化け猫になれるのか(?)。

焚火で火だるまになり、その後さらに数十階建てビルから飛び降りるとか、正気の沙汰じゃない…!
でもビルから飛び降り墜落したオヨヨを見た通行人の感想が、淡々としすぎ。

通行人A「空飛ぶ豚だ!」
通行人B「猫の墜落死だ」

実際に飛び降りても死なないのは、ギャグアニメ主人公の特権でしょうねww
人間でも耐えられないような修行を続けるオヨヨだが、高いビルから墜落したのが致命傷になって無理と判断したのか、諦めたようです。

一方、ゆでた家では夕食の時間。

たまご母「ごはんよ~あれ?オヨヨは?」
たまご父「ごはんといえばいつも一番最初に来ているのに」
たまご「修行中よ。化け猫になりたいんだって」
たまご父「オヨヨが化けたら、(元々化け猫みたいなナリだから)化け化け猫だ」

と、なごやか?な会話をしていましたが…
そこに修行を諦めて帰ってきたオヨヨが入ってきました。

オヨヨ「う~い、疲れた…化け猫になるのもうやめたぞ~」

しかしそこに現れたオヨヨは、コブや痣ができまくり、ボコボコの面で見た目は化け猫そのものw

たまご一家「うわ~!! 化け化け猫~!!」
オヨヨ「なんだって、俺化け猫になるの止めたのに、なんで逃げるんだ、教えてよ~!!」

結果的に化け猫になるという悲願(?)は無事達成できたようで、何よりです。
前回モンブラン君に酷いこと(免罪)した天罰じゃね?

スポンサーリンク

【グッズ】【42R53】ゴブリン マスク【モンスター】【化け物】【パーティ】【ハロウィン】こわ~い!ゴブリンのマスク♪☆AOIコレクションのパーティグッズシリーズ♪【パーティーグッズ】【パーティ】【グッズ】【おもちゃ】【2,980円以上送料無料】【 】【大 】

価格:9,543円
(2019/3/16 16:51時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です