JR東日本駅紹介シリーズ・高崎駅(高崎線)観光&グルメ(笑)日記 その7

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。

今回もずっとMj.勝ち組のターン!
さて、これよりグルメ(笑)日記の主役、サイゼリヤの贅沢メニューの数々をご紹介したいと思います!
まあ、ホームレス一歩手前なMj.の紹介なので、単価が安いものばかりになりますが、ご了承下さい。

まずは、コストと味を照らし合わせるとNo.1メニュー・ペペロンチーノになります!
これは成人になってから何百回食したか分からない、私の人生と切っても切り離せない、思い出深いメニューです!
5年~10年くらい前は、ニンニクがゴロゴロ入っていたのですが、今では香りはすれども実物はかなり細かく少量しか入っていないのが残念。
しかし、サイゼリヤの評価できる点は、この20年近くの間、ペペロンチーノや後程紹介するミラノ風ドリアといったメニューを、意地でも税込で300円に抑えている点です!!
なので、ニンニクの減少等、多少の品質低下があっても、私はサイゼリヤを支持し続けますよ!!

ipp

こちら、そのままでもニンニクの風味・ほどよい唐辛子の辛味・オリーブオイルのまろやかさで十分好みの味なのですが…。
さらに画像奥の、無料で使える粉チーズで味に深みが、タバスコで程よい酸味追加&辛さアップで、300円なのにセレブの味と化します!!

スポンサーリンク

さて、長年味わいつつも感動できる料理を楽しみながら、サイゼリヤセレブメニュー紹介、まだまだ続きます。

招き猫 高崎 【あす楽14時まで】 まねきねこ MANEKINEKO正月飾り 置物 開運 縁起物 おしゃれ インテリア お正月 正月 かわいい 花婿 花嫁 黒 白 商売繁盛 開業祝い 新築祝い 引越し祝い 誕生日◇プレゼント デザイン plywood オシャレ雑貨

価格:2,484円
(2019/5/1 16:41時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。