海外の需要家とつながるチャンス!?

スポンサーリンク

おはようございます。Mnt.です。

このところ、インターネットを経由しての声のお仕事を依頼される会社が増えてきたように思います。
時代はどんどんと進んでいくんですね。
この流れに乗り遅れてしまうなんて、もったいないです!

さて、今日ご紹介するのは、あなたのボイスサンプルを送っていただくだけでアフレコ依頼をブッキングしていただける「CaT Labo.」というサービスです!

CaT Labo.
https://1926781387.wixsite.com/cat-labo
この公式サイトのSign Upから申し込みます。

公式twitter
https://twitter.com/CaTLabo/status/1142016822239096833
こちらの公式ツイッターではすでに何件か募集記事も上がっていますね。

私も試しにボイスサンプルを送ってみました!
思い立ったら即行動する者にだけ成功者への道は開かれます!(成功者って言い方が微妙にうさんくさい?)

スポンサーリンク

収録方法は、スタジオ、宅録両方のようですが、宅録のみ希望の人はそのように選択できます。
すでにオーディションも1件ありました!
しかも、日本国内というより、海外の日本語を必要としている会社からの依頼ということです。
これもネット声優ならではの強みを生かせそうですね。

もちろん、お金はかかりませんでした。

是非チャレンジしてみてください。

それではまた。
ボイスサンプルを作りたい方は、以前書いたこちらのページも参考にされてください。
ボイスサンプルを作ろう。その1
ボイスサンプルを作ろう。その2
ボイスサンプルを作ろう。その3
ボイスサンプルを作ろう。その4

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。