負けるわけにはいかないんだ!

さて、ここで重要なお知らせがございます。

このブログもついに1周年ということになりましたが、まだまだ収益化のためにはアクセス数が足りません。

アフィリエイト収入が入るのがまだ「ごくまれ」といった状態です。
そこで、強力な仲間に、お手伝いをしていただくことになりました。
私の元仕事仲間のMj.という人間に、記事を執筆していただきたいと思っています。
Mj.さんは、私と同じようにアレでアレなんですが、しっかりと会社にも勤めています。

人生の先輩ではありますが、同時に同志でもあります。
そして、アニメにも造詣が深く、独特の視点から文章を書く事ができます。
彼の文才を見出し、いずれはブログを書いたらどうかと提案しました。少々乗り気になってくれたようなので、予行演習として、こちらのブログでしばらく作品の感想や日々の雑感などを掲載してもらおうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です