みんなのクレジットの代わりに、クラウドクレジットいかがですか?

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
みんなのクレジットでは、少々痛い目を見ましたが、それでもソーシャルレンディングの高利回りは魅力的です。
特に、ある程度資金があれば、ほぼ何もしなくても毎月一定額の分配金がもらえるのだから、バイトと稽古で時間のない声優にとっては、使っておきたいツールです。
そこで、クラウドクレジットです。
以前、みんなのクレジットと同じように、このブログにリンクを貼っていたのですが、みんなのクレジット騒動の際、一緒に消してしまいました。
それは、クラウドクレジットが危ないからではありません。編集画面でどっちがみんなのクレジットなのか、タグを見て判断するのが面倒くさくなって、削除しただけです(爆)。
今回、クラウドクレジットが、ソーシャルレンディングについてどのようなお金の流れの仕組みで、私たちに分配金が届くのか、初心者にもわかりやすい解説を作ってくれました。
https://crowdcredit.jp/blog/entry/323/
公式サイトはこちら




どんな商品があるのか興味のある方は、リンクから入って見てみてください。
キプロスや、カメルーンなど、なかなかマニアックな国が並んでいますね。
その分、10%を超える金利で運用できるようです。
今までクラウドクレジットを積極的に推してこなかったのは、私自身が口座を開設してもアフィリエイトの収入がないからでした。しかし、今後はみんなのクレジットに代わり、ガンガン推していくつもりです。
推しメン(メンズ)ならぬ、推しファン(ファンド)ですね。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。