JR東日本駅紹介シリーズ・倉賀野駅(高崎線)その9

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。

今度こそ倉賀野駅シリーズ最終回になりますが、最後はセレブマンションを見て、指をくわえて羨ましがるMj.の惨め(?)な内容で締めたいと思います!

まず、倉賀野駅の南側にそびえ立つマンションがこちら。

ipp

しかも、全部屋南向きで日当たり良好。
地図では「シャルム高崎」なる名称でした。
方角的に烏川や南側の山々がよく見えそうな上、徒歩5分以内で倉賀野駅に行ける場所なので、ここに住めれば人生の勝ち組だろうなあ…
家賃を調べてみると、さすがに高崎駅前のマンションには劣るものの、基本的には3DKで7万(2018年12月現在)。
あれ?群馬県の主要駅(高崎駅)の周辺じゃないからか?思ったよりは安い。
私が住んでる大都会(笑)の1kよりは高いけど、ここで常に仕事があってもう少し収入が増えれば、住めるレベルじゃね?
密かに在住してみたくなりました。

そして、次は倉賀野駅の北側出口から歩いて徒歩10分くらいかかりますが、次のマンションがこちら。

ipp

防犯カメラやオートロックがある、本格的なセレブマンションのようです。
あまり近くから撮影すると不審者扱いされそうなので、ちょっと離れた場所から撮ってみました。
地図では「エバーグリーン」なる名称。
こちらは南向きがメインですが、西向きや東向きの部屋もあるようです。
でもどこ向きでも、景色は良さそう。
さらにここだと、前にご紹介した「うおかつ」「ミスターマックス」がかなり近い!
さて、こちらの家賃を調べてみますと…
1Kや1DKだと…4万~6万くらい(2018年12月現在)!?
しかし、2階だの3階だの低階層しかないので、私が住むに値しないな(Mj.お前何様だ?と突っ込まれそうですが…)
そして2LDKだと、7万~8万(2018年12月現在)。あれ?ここも思ったほど高くない?

スポンサーリンク

さすがにすぐに決断はしかねますが、スーパー金持ち(笑)になったら永住を検討したい場所です。

ナスタ 宅配ボックス 屋内用 コンピューター式 標準セット 4列15ボックス ステンレス扉 前入れ後出し『マンション用』

価格:2,728,131円
(2019/5/1 17:41時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。