小松崎隆被害者の会設立!!!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。

4/8(土)のブログで、オーディション詐欺疑惑のあるT.K氏について、動きがあったので、お知らせします!

ま~坊様のツイートを、怒れるプロの声優の端くれとして、拡散したいと思います!!
以下、ま~坊様(@mahbow1980)のツイートから全文抜粋です。


以前より固定で情報を拡散しておりましたが、この度、こちらの「求む‼︎声優 (@seiyuu60072968)」の代表である「小松崎隆」氏から金銭的被害を受けた方が「小松崎隆 被害者の会」を作られて、現在、民事・刑事両方からの裁判を準備しているそうです。
被害者の会の方のアカウントはこちら(@komatuzaki_110)になります。先程お話を伺ったのですが、この方自身も数百万の詐欺被害を受けております。
現在「求む!!声優」などのオーディション関連を含め、小松崎隆氏より金銭的な詐欺被害を受けた方と被害情報を集めているそうです。
小松崎隆氏代表のワークショップなどで金銭を支払い、その後オーディション関連の企画が潰れ逃亡された、また、会場などの賃貸関連での賃貸料踏み倒しも詐欺被害の対象になるそうです。支払った金銭を取り戻せる可能性があるので該当の方はこちらの被害者の会アカウントに情報をお寄せ下さい。
その他、金銭的な被害は受けていなくても小松崎隆氏が行ったオーディション案件関連の資料をお持ちの方がいらっしゃいましたら、刑事の方での詐欺行為の立証の証拠になる可能性もありますので、こちらも同様に被害者の会の方のアカウントに情報を頂ければと思います。
この情報を、声優の方、または声優志望者の方に情報を回して頂ければと思います。
現在も小松崎隆氏は偽名などを使い潜伏しつつ、詐欺行為を現在進行系で行っているそうです。これ以上被害が広がらせない為にも、被害者の会へのご協力を宜しくお願い致します。
Tweetは以上になります。
現在、被害者の会に集まっている情報では小松崎隆氏の詐欺行為により、現在合わせて1000万近く騙し取られているそうです。
みなさんの情報提供のご協力を宜しくお願い致します。m(_ _)m

スポンサーリンク


以上、ま~坊様のツイートから全文引用いたしました。
以前、私のブログでは、Kとイニシャルでぼやかしましたが、名前が出ちゃいましたね。

私も声優志望者時代、無駄な時間、無駄な金を、うさんくさいワークショップにつぎ込んだものです。
声優を目指していない人が、客観的に見たら、「何でそんな馬鹿な事をするの?」と笑われるでしょうが、声優志望者というのは、本当に情報がないんです。仕事につながるチャンスと言われれば、藁にもすがる気持ちで食いついてしまうものなのです。

こういった行為には、私も怒りを覚えます。

頑張れ!ま~坊!(敬意を持って敬称略)

宅録は、声優が自ら仕事を取りに行ける、とても素晴らしい手段だと考えています。

是非、声優志望の皆さんに、やってみていただきたいです。
そのために、微力ながら私はブログを続けていきたいと考えています!

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。