声の素材を提供してくれる人を募集しています!(~締切不明)

スポンサーリンク

おはようございます。Mnt.です。

このブログでは過去に、都道府県別、都内市町村別で、映像制作会社さまを検索するという企画を行いました。
おかげさまで、一部の方にはご好評を得られましたが・・・。

やはり具体的にナレーターや声優を募集しているという会社が少ないため、「もうちょっとすぐ応募できるものはないのか?」というお問い合わせがありました。

そこで、しばらくの間、数日に1回のペースで、具体的にナレーターや声優を募集していそうな会社様をご紹介していこうと思います。

本日は、こちらの会社様です。

音探
https://ongakusozai.com/

著作権フリーのBGM、音楽素材・効果音を提供している企業ですが、なんと!声の素材も提供しているようです。

スポンサーリンク

募集ページは、HPの下の方にあります。
「新規会員登録」⇒「音楽クリエイター大募集!」⇒「音楽クリエイター登録申請する」

と辿っていくと、応募することができます!

有償・無償については、会社様に交渉・お問い合わせください。

それではまた。
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です