Vtuberの募集を複数見つけました!!

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

先日Twitterを始めました。それで募集などを見つけたらすかさずリツイートするなどして、発信をすることにしました。
Twitter上には、募集が結構あるもんですよ。
このところよく目にするのは、「Vtuber」の制作者の募集です。おそらく、中の人=声優なんじゃないかと踏んで積極的に情報を確保している毎日です。

では、発見した募集をどうぞ!

Re:Act
https://v-react.com/

こちらのタレント事務所は、なんとVtuberの事務所なんですね!?そして、「Contact」の項目に「タレント応募」というボタンがあります・・・。まさか2次元のキャラの方が応募をするとは思えないので、いわゆる「中の人」の応募の事なのでしょうか?興味がありますね。

OPEN BETA
https://sites.google.com/zig-inc.com/openbeta-1staudition

こちらは男性のVtuberを募集しています。声の仕事では男性というだけで、募集が限られてしまうので貴重です。

ホロライブ
https://www.hololive.tv/

こちらの事務所は女性のVtuberの募集ですね。やはりVtuberを楽しんでいる男女比で言うと男の方が多いと思われます。
男性の性欲に直撃させて購買欲につなげるにはやはり女性のVtuberの存在は必要でしょう。
ますます増えていくのではないかと思います。

スポンサーリンク

参考にしてみてください。
それではまた。
こんな書籍を見つけました。スマホだけでもVtuberってできるんですね!!

スマホだけでもOK!VTuberのはじめかた [ マシーナリーとも子 ]

価格:1,620円
(2019/6/24 16:01時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。