宅録のナレーターが多数登録するサイト!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。

このブログは、声優オーディション情報という名前の通り、声優やナレーターを目指す皆さまのために情報を集めることを主眼に置いています。そして、特に、自宅で収録する方法(宅録)によって仕事をしたい方に向けてお話しすることが多いです。

今日は、まさにどまんなか、自宅収録でナレーターをしている方が多く登録しているサイトをご紹介します。

アスナレ

アスナレトップ

もちろん、今現在も募集しています。
トップページの右肩をご覧ください。

「ナレーター・声優募集」という項目があります。

こちらを入っていただきますと、

「お気軽にフォームより御登録ください。」

とあります。

お気軽に登録してみましょう!!

ただし、「商用でのご経験者限定で、他で専属契約されている方はご遠慮願います。」とあるため、所属している事務所が専属である場合は申し込むことはできません。
それともう一つ、「商用でのご経験者限定」も気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まだ、仕事したことないし・・・

そんな方は、
たくさんの収録案件掲載のランサーズに、こちらから無料登録しましょう!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスに、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


ライバルはたくさんいますが、少額案件であれば、競争率は低くなります。
そこをねらって、仕事をしたという既成事実を作ってしまいましょう!

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。