顔面のアンチエイジング。その3

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

外郎売によるアンチエイジングの続きです。
平たく言えば、顔の筋肉を運動させれば、筋肉が鍛えられて張りが戻るってことです。
40代、50代のお腹の弛んだ中年男性が、ライ●ップでトレーニングすると肉体が若返って見えるのと同じ理論です。

理論というか、直感ですけどね。(ボソッ)

外郎売は、人によっては、「言葉の意味が分かっていないと意味がない」とか、「表現をしないと意味がない」など、他の用途で使う人を全否定するのですが、今回は、顔面の筋トレがメインなので、文脈や表現については考えなくてもいいです。勿論、考えればより面白いですが、必須条件ではないです。

まあ、人がやることを全否定する人というのは、概ね口先だけなので、その場は社交辞令的に頷いておいて、無視しても良いでしょう。

全否定 / GLAMMY

価格:1,008円
(2019/1/20 13:07時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

今回の必須条件は、筋肉を動かす事です。
まず、外郎売の原稿をご用意してください。

原稿は、ネットで検索すれば出てきますし、その2にリンクを貼ったブログの文章を使っても良いと思います。

また、声優やアナウンサーのトレーニング本には、間違いなく載っています。お好きな物をご使用ください。

それから、顔が映る鏡があるとベストです。これで口がどの程度開いているか、一度確認します。
では、原稿を読んで下さい。自分で思っているよりも、口が開いていないのではないかと思います。
それから、表情も暗いかもしれません。
口は、気持ち大きく、表情は明るく。これを注意しながら、読んでみてください。

今日は、この辺で。
それではまた。

やる気が出る外郎売CDブック [ 玉川太福 ]

価格:1,296円
(2019/1/20 13:07時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。