広告の制作会社が直接ナレーターを募集しています!

スポンサーリンク

ご無沙汰しておりました!Mt.です。

もう年の瀬ですね!
私は毎日、宅配便屋のお歳暮の仕分けや、郵便局の年賀状の仕分け作業で大変忙しくさせていただいております!

しばらくブログもツイッターも放置しておりました。
なかなか広告収入というのが入らず、もうやめようかなと思っていました。

しかし、先日、広告を見てくれた方が1人いるというデータを見て、最後の力を振り絞ろうと思いました!
声優業界に新しい風を台風19号並に吹かせるため、皆様ももう少しお付き合いください!

バイトが忙しいため、毎日…とはいきませんが数日に1回くらいはブログを更新していきたいと思います。

それでは、今回はこちらの会社様です。

e映像制作.com
http://e-eizo.com/

ご覧いただければ一目瞭然で、広告映像を制作されている会社ですね。
このページに、なんと、ナレーター募集へのリンクが張られているんです!

スポンサーリンク

どこだかわかりますか?

画面の右側にあるサイドバーのような部分を下に見て行ってください。
すると、

「ビジネスパートナー e-family募集中!」

と書かれたものがあります!

そこに入ると…なんと!ナレーターも募集しているではありませんか!

宅録なのか、スタジオ収録なのかまではわかりませんが、ぜひチェックしておく必要はありますよね!

それではまた!

こちらもよろしくです!
↓↓↓↓↓
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。