中国語・英語・韓国語ナレーター募集している会社です!

こんにちは。Mnt.です。

今日も最近流行の外国語ナレーターの募集をしている会社を見つけました。

CJTサーベイ
http://www.cjt-survey.com/index.html

トップページのどこに募集ページがあるかというと、とても分かりにくいのですが、ページの下の方にたくさん字が書いてある中に、
「中国ビジネスサポート/中国タオバオ出品代行/中国淘宝網出品代行」
という項目があります。
その中に、なんと、中国語、英語、韓国語ナレーターの募集ページへのリンクがあります!

募集条件は次のような感じです。

・原則的に中国、台湾のご出身で中国語の標準語を正確に発音できる必要があります。
・企業紹介、PR、展示会などで中国語のナレーター及びアナウンサーの経験ある方を優先。
・日本語の能力は問いませんが、ある程度できる方を希望。
・年齢は不問ですが、音声サンプルにてクライアント企業での選定となります。
・全て毎回の契約ベースです。
・主な内容: 企業紹介、PR、観光案内、展示会などでの中国語ナレーター
・その他の言語: 韓国語、英語、フランス語、ドイツ語、ベトナム語なども募集しております。

とのことです。

ご興味のあるかたは是非どうぞ。

それではまた。
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です