声優・ナレーター・歌手を募集している会社を見つけました!

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

もう2月ですね。私は年末年始からほとんど休みなく働き(バイトですが)、ここへきてようやく時間ができてきました。
頭の中はようやく正月といったところです。

中国では2月が正月らしいので、中国語を勉強して中国語のナレーションができたらいいじゃないか!などと考えてしまうくらい、精神が疲れています。

もし多言語をマスターしたらオリンピックの時に活躍!・・・できるかもしれませんが、ボランティアとして無料で使い捨てにされるだけのような気もします。

さて現実逃避はこのへんにしまして本題です。

このブログでは声優やナレーターの募集を見つけては紹介するということをやっています。昨年末に立てた目標通り、数日に一回更新のペース何とか維持して1月からここまで来ました。これからも続けていければと思っています。

今日ご紹介するのはこちらの会社です。

スタジオフェルク
https://www.studioverk.com/

兵庫県の企業のようですね。
トップページのリンクに「クリエイター募集」というのがあります。

以下のジャンルにつきましては応募を締め切りました。
・作曲家
・作詞家
・歌手(男性)

とありますが、
・声優、ナレーター
・歌手(女性のみ)

はまだ募集しているようです!

ご興味のあるかたはチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

それではまた。

THE PLATINUM COMPANY 100の処方箋で人手不足を乗り越えて [ 土橋純二郎 ]

価格:1,650円
(2020/1/2 12:41時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。