ゲーム音楽制作会社で声優・ナレーターを募集しています!

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

声優の仕事といえばアニメーションとゲームがどうしても真っ先に頭に浮かびますよね。(なぜアニメではなく、アニメーションと書いたのか、わかりますか?ふふふふ、それは、文字数を稼ぐためです)

さて、今日はその本丸のひとつ、ゲームの音楽制作をしている会社が声優・ナレーターを募集しているのを見つけたのでご紹介します!

ソリッドチューン
https://www.solidtune.com/index.htm

トップページに求人ページへのリンクがあるのですが、どこかわかりますか?
ちょっとわかりにくいのは、熱意が試されているのかもしれません。
私は熱意で探しあてました。

トップページの上部のリンクではなく、下部のリンクの中に「求人案内」というのがあります。

スポンサーリンク

こちらを入りますと・・・

声優・ナレーター・ボーカリスト・各種楽器プレーヤーという項目があります!!



応募方法は、メールとのこと、次のようなものを書くようです。
・ご自身の力量が分かる音源(mp3など)3点以上
・連絡先(住所、氏名(本名)、年齢、電話番号、メールアドレス)
・収録環境の有無
自宅等で録音可能な方は使用機材名、また収録時の音質が分かる音源
音質が分かりやすいように出来るだけ伴奏の無い音源も添えて下さい。
・経歴(音楽・演奏・活動経験など)、得意ジャンルなどのプロフィール
・その他自己ピーアール

この中で、「自宅等で録音可能な方」とありますね!これは宅録で仕事ができることが予想されます!

興味のあるかたは挑戦してみてください。

それではまた。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。