自宅録音可能なネイティブスピーカーのナレーター募集!

こんばんは。Mnt.です。

今日もこりずに外国語ナレーターを募集する会社を見つけました!
というか、日本語ナレーターの募集がなかなか見つからないのです。
やはりナレーター業界はレッドオーシャンなのでしょうか・・・?

しかし、外国語ナレーターができれば、いきなりブルーオーシャン!!

外国語できる人いいなあ・・・

というわけで見つけました。

株式会社TPS
http://www.narrator.jp/

トップページ右上の「登録/registration」から募集が見られます。

日本で活躍したい外国人ナレーターを常時募集・登録。
各種言語ネーティブスピーカーであれば、日本国内での経験・未経験は不問。
ナレーターは未経験でも、俳優・司会・アナウンス業などの経験又はトレーニングを受けられた方、声を使うお仕事に携わってらっしゃった方はOKとのことです。
皆様のお近くにいる外国人の方に、副業としていかがですかとおすすめしてはいかがでしょうか!!



あなたご自身が外国語を操ることができなくても、外国語を操る方に収入を増やす仕事を紹介することができれば、きっと、その方の成功の助けになって、後々メリットがあるかもしれません!

それではまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です