外国語を母国語とするネイティブナレーターの募集をしています!

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。

今日も、外国語ナレーターの募集を見つけました。

東海綜合翻訳センター
http://www.tokaisogo.com/index.html

トップページの上のリンク「採用情報」から入ると以下のような文章が書かれています。

————————–以下抜粋

ナレーター募集

外国語を母国語とするネイティブナレーターの登録も受け付けております。

これまで、会社案内や文化紹介などのビデオ制作現場に多くのナレーターを派遣してきました。さらに多言語にわたる優秀なナレーターを求めるべく、登録ナレーターを随時募集しております。流暢かつ明朗に母国語を朗読できる方ならどなたでも応募することができます。

スポンサーリンク

特にナレーション経験のある方やこの分野での訓練を受けてこられた方を優遇します。
ただし、ご登録いただいたとしても条件等により、すぐにお仕事をご依頼できるとは限りませんので予めご了承ください。

※募集は日本国内に銀行口座をお持ちの方に限らせていただきます。

—————————ここまで

ご興味のある方はご覧になってください。

それではまた。
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。