日本語+英語が話せる高スキルの人向けのナレーター募集!

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。

日本語と英語が両方話せる高スキルの人向けのナレーター募集を見つけたのでお知らせします。

十印

株式会社 十印|幅広い業界で対応可能な翻訳サービスを提供

ナレーターの募集詳細は以下のようになっています(公式HPから抜粋)

契約形態:業務委託

仕事内容:IT 関係の製品マニュアルのナレーションを行っていただきます。日本語はもちろん、英語の文章にもご対応いただける方を求めています。

勤務地:在宅または十印東京オフィス(田町)

応募資格
・ご自宅で簡単な録音ができる方(ヘッドセットのマイク等にて録音)
・初見にて弊社から支給のサンプルスクリプトを問題なく読める方
・日本語と英語のまざった文章を初見で正確かつ流暢に読める方

スポンサーリンク

選考方法 書類選考(音声サンプル含む)

とのこと。
注目すべきは、「日本語はもちろん、英語の文章にもご対応」との。
最近、外国語ナレーターの募集を多く見つけましたが、こちらは、まず日本語ができてさらに英語もという、さらにハードルが上がった案件です。
と、いうことは、これをこなせるスキルのある人であれば、ブルーオーシャンということですね!

興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

それではまた。
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。