今日は休日です

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。
ようやく一息つけるので、ダラダラとブログですね。
さて、このブログ、いつまで続けるんでしょう。
昨年8月に、Google AdSenseの審査に受かるために、独自ドメインを購入したので来年のドメイン更新まではと思っています。
それまでに、どうにかして収益化したいですよね。
ああそうそう、私は実のところ、このブログを社会に役立てようというボランティア精神は持ち合わせていません
すこしでも生活費を稼いで、バイトを減らしたい。そのためのブログだというのが、偽らざる本心です。
声優というと、志望者にとっては「夢」の世界ではありますが、実際になってみると、そこには「現実」が広がっています。お金を稼いで、食べ物を買い、死ぬまで生命を明日に繋ぎ続けるという現実です。
さて、今後の作戦ですが、声優としては毎日地道に練習するしかないと思います。技術力で人より優るのは、最低限必要な事です。
事務所経由をの仕事は事務所任せなので、自分の判断でコントロールすることはできません。幸運を祈ります
宅録のオーディションや、活躍の機会は年々増えています。見つけたら全て受けます(有償に限る)。同人・商業の区別はありません。どちらも大切なお客様です。
以上のことは、すでに無意識的に息を吸って吐くように行われています
問題は、このブログです。収入源を、一定の拘束時間とお金にならない通勤時間で構成される「アルバイト」から、好きな時間にできてかかる時間も少ないアフィリエイトに、割合を移行していきたいですね。
そのためには、アクセス数(PV)の増加がまずターゲット。
私の正体をネットにばらした人間のツイートを紹介して批評する遊び(非のない私を攻撃したのですから、この程度の報いを受けていただくのは至極当然です。謝罪があるか、本人が亡くなるまで続けます)は、深夜の時間帯のPVを稼ぐのに一定の効果があるようにおもいます。であれば、これについて、今度は積極的に外部の掲示板等にも宣伝する(このブログのアンチ読者を装って)社会実験というのも良いかもしれませんね。
ばらした正体が、本当に私かどうかは二の次です。立場の弱い声優をイジメてやろうという悪意、その卑屈な人間性に対する、ささやかな抗議です。いわば、正義の鉄槌ですね。その人に、今後心を入れ替えて、幸せな人生を送っていただくための、教育的な意味もあります。(酒の席でいうところの、“うざくて無駄な説教“ですねw)
ん?精神が弱くて、それで死んだらどうするんだって?
そんなの自己責任ですよww
所詮この世は弱肉強食。弱いことは、とても、悪いことです。
私の代わりに働いていただきましょう。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。