【感想】アホガール1話「来たぞ!アホガール」感想 その1

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。
自己紹介代わりのポケモンスタンプラリー話に花が咲いてしまいましたが、ようやく本題の、アニメの感想記事を書いていこうと思います!!
色々な番組を取り上げたいと思いますので、お見逃しなく!
記念すべき第1号は、アホガールです!

アホガール(1) (少年マガジンKC) [ ヒロユキ ]

価格:463円
(2017/8/22 19:33時点)
感想(8件)

スポンサーリンク


5教科全部0点を取るのが日常茶飯事のアホ・よしこと、腐れ縁で付き合わされている幼馴染のあっくんのやり取りがメインのアニメです。
マークシートのテストなのに、全部0点って逆にすごい気がする…
・アホすぎて就職できない=働かなくていいと考える
・宝くじを当てる
・誰かのお嫁さんになって一生養ってもらう

とか、考えがクズすぎます、よしこ。
よしこの下着姿を披露するとか色々サービスシーンも申し訳程度にあるのですが、全く色気を感じない…
よしこの母からも、もう駄目だと思われているようです。
よしこの母とあっくんの会話がこれまた容赦ない。
母「アホで、本当にごめんね…」
あ「お察しします」
母「あっくんがあの子とくっついてくれたら何の心配もないのに…」
あ「それは無理です」
母「で、でも、外見は割と…」
あ「よく考えて下さい。人間は猿に恋しませんよね」

あっくん、実の母親を前にしても容赦ない毒舌! よしこ母が怒らないところを見ると、いつものことなのでしょうか?
母「ならせめてあの子を人間に! 人間並みにしてあげて!!」
いや、母親からもそういう子だと見られてしまっているようです。
あ「確かにコレを社会に解き放つわけには…。分かりました、何とかします。それでも無理なら…軽犯罪を犯させて、刑務所にぶち込みましょう」
毒舌レベルMAXのあっくんに、よしこ母絶句…でもこれでも怒らないところを見ると、心の中で同意しちゃってるんでしょうか?
最初はあっくんもよしこのことが多少好きかもしれないと思ったけど、こりゃあっくんとよしこの恋愛フラグは無いに等しいぞ…諦めろ、よしこ。
つづく


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。