【感想】アホガール1話「来たぞ!アホガール」感想 その2

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。
アホガール1話「来たぞ!アホガール」感想 その2 書いてみたいと思います!

テレビアニメ4話分収録 DVD付き アホガール(11)特装版 (講談社キャラクターズライツ) [ ヒロユキ ]

価格:3,888円
(2017/8/22 19:38時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


やっとこのアニメのマイワイフがまともなキャラ、さやかちゃん登場。
よしこと違って顔も性格も可愛いな!
よ「さやかちゃん! 今日も可愛いね!」
さ「そんな、よしこちゃんのほうが可愛いよ!」
よ「えっ本当! 世界一!? 宇宙一!?」

なんて図々しいアホだ…
その後放課後、さやかちゃん&よしこ&あっくんで世間話。
よしこは将来、人の上に立ちたいとのこと。
そんなアホなのに?
でも人のいいさやかちゃん、無理矢理よしこのいいところを持ち出し、褒めたたえるが…
案の定、調子づくよしこ。
あっくんはその様子にイラっときたのか怒り散らしてましたが、そういう怒りっぽいところが災いして友達はいないらしい。
「ダメだよ! あっくん彼女どころか友達もいないのに!」
「で、でも、2,3人くらい友達いるんだよね?」

あっくんの携帯登録が、自宅・よしこ・よしこ家の3つしか無い…
さ「か、かわいそう…」
あっくんを憐れむ目で見るさやかちゃん。
羨ましい、私もさやかちゃんにそんな目で見られたい…じゃなくて可哀想なあっくん。
さ「分かりました。私、あっくんさんのお友達になります! 可哀想な人だと分かったら、怖くなくなったから。元気、出してくださいね」

さやかちゃんに頭なでなでされながら、そんなこと言われるあっくん。
あ「優しさが…辛い…」
何を言っているんだあっくん! さやかちゃんの施し、ややMっ気がある私にとってはソレ全部ご褒美だぞ!
あっくん、うらやま死刑。
つづく

アホガール アクリルスタンドキーチェーン 隅野さやか 【予約品】 【2017年10月発売予定】

価格:1,078円
(2017/8/22 19:39時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。