みんなのクレジットにも懲りず・・・

こんばんは。Mnt.です。
あのみんなのクレジット騒ぎにはほとほと神経をすり減らしました。
私の出資金は果たして返ってくるのか・・・?
驚いたことに、担保として取っていたものが嘘だったばかりか、その担保に絵画が含まれていました。
絵の素養がないので、どこからどう見ても落書きみたい。その価値がわかりません。不安です。
でも、ソーシャルレンディングにはまだまだ期待しています!
そこで今回は、こちら、OwnersBookをご紹介します。



私が、今度こそ期待するのは、会社としての信頼性です。
どこに信頼性を感じたかといいますと、運営会社がきちんと財務情報を公開していることです!
https://www.ownersbook.jp/about/index/
日本ではこれから話題になっていくソーシャルレンディング。
よーし!私もがんばってお金を貯めて、投資するぞ!
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です