【感想】アホガール1話「来たぞ!アホガール」感想 その3

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。
アホガール1話「来たぞ!アホガール」感想 その3 いってみたいと思います!

アホガール 抱き枕カバー 花畑よしこ 【予約品】 【2017年9月発売予定】

価格:9,234円
(2017/8/22 19:42時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


ちょっと今回は私、Mj.の脳内が腐っているのか(いつもですが)、感想がやや下品となっております。
・・・
続いて、さやかちゃんに次ぐ可愛い子(風紀委員長)が登場。
アホのよしこ、風紀委員長相手に怯まず(何も考えてないだけでしょうが)絡む!
よ「うお~~おっぱいでか~~! 風紀委員長のおっぱいが、一番風紀を乱している!! 試しにそのおっぱいを揉んでみてもいいですか!!」
たまには気が合うなよしこ! 私もちょうど同じこと考えていたところだ
何のためらいもなく堂々と願望を明言するよしこは評価に値する!
風「い、いいわけないでしょ!」
よ「な~に、ただでとはいわねえわ」
風「風紀委員長の私にこんな…」

よしこが渡した、その対価は10円…
風「さてはアホね…」
やっぱよしこはアホですね…そういう対価には適正相場があるというのに
ところで風紀委員長、対価自体はよしこから受け取っていた…ということは、対価によっては交渉成立する可能性(下品度増のため以下略)
でも最終的にはよしこの奴、10円で風紀委員長に色々やりやがってました!(あっくんの鉄拳制裁付でしたけど)
よしこ、うらやま死刑!
あ「悪かったな、大丈夫か? あのアホが迷惑をかけた時は言ってくれ…殺しとくから」
一部セリフが毎回物騒なあっくんですが、何故か風紀委員長はあっくんに惚れた様子。
よしこ鉄拳制裁してくれたが効いたのかもしれない…。
第1話の感想は、ここまでです。
明日は、第2話の感想に逝きたいいきたいと思います。
アホガール、世知辛い現実から旅立つにはうってつけの作品ですね!

アホガール アクリルスタンドキーチェーン 風紀委員長 【予約品】 【2017年10月発売予定】

価格:1,078円
(2017/8/22 19:42時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。