K氏、また何かやる気か?

こんばんは。Mnt.です。
こちらもブログではおなじみとなりました、K氏(下に思い切り名前出てますが)の話題です。
しばらく沈黙を保っていましたTwitterアカウントが、再び動き出した様子です。
被害者の会のツイートで知りました。
小松崎隆 被害者の会(アニメ ゲーム)


私が直接被害を受けたわけではないので、詳細はこういった記事を参考にするしかないのですが・・・
人の夢や希望を逆手に取るというのは、本当に人間として尊敬できません。
これからも、追っていきたいと思います。
くれぐれも大事なお金を失わないように!
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です