【感想】アホガール4話「突入!アホガール」その2

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。
アホガール4話感想その2です!

アホガール 花畑よしこはなばたけよしこ 風 コスプレ衣装 cosplay衣装 アニメ ハロウィン コスチューム イベント パーティー メイド服 仮装

価格:6,950円
(2017/9/20 13:48時点)
感想(0件)


よしことさやかちゃんの、何気ない昼休みの会話。
 よしこ「明日、あっくんの誕生日なんだ。だから今夜、2人であっくんの部屋に潜入しよう!」
 さやかちゃん「うん、分かっ…え!?」
 よしこ「そこであっくんの欲しがりそうなプレゼントをリサーチだ~!」
 さやかちゃん「そんなのバレたら怒られるよ!」
 よしこ「大丈夫! 慣れてる!」
 さやかちゃん「私は!?」

 平和な昼下がりに、さやかちゃんにとんでもない提案してますこのアホは。
 そりゃあお前は慣れてるだろうな! 鉄拳受けるのは!
 そもそも部屋に潜入しても、あっくんの欲しがるものはリサーチできないだろう…

アホガール とじコレ アクリルキーホルダー 隅野さやか【予約 10/上 発売予定】

価格:864円
(2017/9/20 13:49時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


 結局あっくんが誕生日に欲しい物を探る(探れるかどうかは別として)ため、夜中にあっくんの寝室に潜入することを計画するよしこ+風紀委員長。
 目的と行動が全く一致していません。
 自ら付き合っているのか付き合わされているのか、もはや不明ですが…さやかちゃんもそれに同行することになりました。
 さやかちゃん、できればそいつらの暴走を止めて欲し…って無理ですよね、やっぱり…。
 浅はかな潜入の仕方をする2人を、少しでも抑えるのが精いっぱいのようです。
 
 いくら制御役が有能でも、暴走役が2人もいてはあっくんにバレるのは時間の問題でした。
 あっくんの怒りが炸裂!
 と言うか、あれだけ騒いでいたのに今まで気付かなかったのか、あっくん。

送料無料 アホガール 花畑よしこ はなばたけ よしこ 風 コスプレウィッグ かつら カツラ cosplay wig 耐熱ウィッグ 変装用ウィッグ 仮装 コスチューム 新デザイン 専用ネット付

価格:3,750円
(2017/9/20 13:50時点)
感想(0件)


 あっくん「てめえら…何考えてるんだ…!!」
 さやかちゃん「全くだよ~~!! わざわざプレゼントを考えるために来たのに、よしこちゃんも委員長さんも勝手なことばかりして…何考えてるのよ~~!! はぁ、はぁ…!!」
 あっくん&風紀委員長「「ご、ごめんなさい…」」

 さやかちゃんにキレられて、風紀委員長&あっくんが謝ってましたが…
 あっくんは全く悪くない(むしろ被害者)と思います。
 よしこはあっくんの布団使ってぐっすり寝ていやがりますが…この後で鉄拳制裁を受けたことは容易に想像できます。
では、またお会いしましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。