【感想】アホガール4話「突入!アホガール」その1

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。
アホガール4話の感想です!
今回は私にしては珍しく、男キャラをピックアップしたいと思います。

男の筋肉描きわけポーズ集 スリムからマッチョまで/カネダ工房【1000円以上送料無料】

価格:2,052円
(2019/1/23 18:35時点)
感想(0件)

いつの間にかよしこの舎弟になっていた男子高校生・黒崎龍一。

最初はよしこに暴力的なあっくんと対立していたが、あっくんからいいパンチをくらってから、あっくんとも仲良くなりたいと思うようになった、ドⅯ属性やホ〇属性がある色々と問題がある奴です。

あっくんとは友達になりたかった龍一ですが、よしこの間違った誘導により、おかしい方向に進んでおりますw

よしこ「貴様の喜びは何だ!?」
龍一「阿久津様(=あっくん)に尽くすことです!」
よしこ「貴様は何だ!?」
龍一「阿久津様の忠実な犬です!!」

スポンサーリンク

マゾ

価格:2,376円
(2017/9/20 13:38時点)
感想(0件)


…こいつも、あっくん同様問題が多すぎて、さやかちゃんを始めとした女性キャラとくっつきそうもないので色々と安心(?)な男キャラです。
その後直接あっくんとご面会。

龍一「お願いします! 何でもしますから!」
あっくん「何が目的だ…?」
龍一「敬愛する我が主に尽くしたい一存でございます!」
あっくん「分かった分かった、そこまで言うならこき使ってやるから、しっかり仕えろよ」
龍一「有り難き幸せ!」
よしこ「やったね! これであっくんの立派な犬だ!」
龍一「はい! え!? 俺、友達になりたかったんすけど!?」
よしこ「そうだっけ?」

え? 友達になりたかったのあんた? よしこの誘導が途中でおかしいことに気付けよ!
ドン引きしながら一部始終を見守っていた常識人のさやかちゃん。付き合いがいい子です。

私もさやかちゃんにドン引きされながら見守られ隊

それでは、明日またお会いしましょう。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。