全国の映像制作会社の皆様へ!

おはようございます。Mnt.です。

先日、とある映像制作会社の方に、「ダメで元々」で、宅録ナレーションのボイスサンプルをお送りしたら、すぐに「宅録できるナレーターの人探してました」と返信がありました!

その後、企業のWeb動画のナレーションの仕事を頂きました。
やってみるもんですね!

ギャラも結構いただきましたよ。具体的にはかけませんが、ギャラを作業時間で割って時給換算すると、時給7000円くらいです。もしこれがコンスタントに数社から入ってきたら、生計を立てる事も夢ではありません!

これで気づいたのは、多くの声優・ナレーターの仕事が少ないのは、世の中の仕事自体が少ないのではなくて、「ミスマッチが起こっている」ということなんです。

つまり、

声優側・・・仕事がしたいけれど、どこに仕事があるかわからない。誰にコンタクトをとったらいいのかわからない。

企業側・・・低予算でナレーションを作ってほしいけれど、事務所経由だと高くつく。個人でやってくれる人をどうやって探したらいいかわからない。

ということです。
そこで、早速解決策なんですが、全国の映像制作会社の皆様、貴社のホームページに、次の応募フォームを作ってください!

「登録宅録ナレーター募集」
(※登録というのは、専属ではありません)

もし「ナレーター 募集 宅録」のようなキーワードでインターネット検索されれば、予想以上のスピードでナレーターが集まると思います。

地方の会社様に最もメリットがあると思います。声優・ナレーターは東京周辺に偏在していますが、宅録なら空間的な障害がありません。
一緒に、夢を叶えましょう!(目がキラキラ)

それではまた。

We Have a Dream【中古】

価格:3,351円
(2019/1/20 18:46時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です