アルコールに弱くて酔うと隣の人にゲロ吐いちゃうんですよねー

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。
今日は仕事で疲れてしまいました。あとは冷やしたビールでも飲んで、風呂入って寝ようと思います。
ビールは、飲む直前が一番良いですね。
あと、嫌いな人が一緒にいないのがいいですね。
普段は酒弱いキャラですが、普通に飲めますw
飲めると思われると面倒でしょう、いろいろと。
だから、全国の制作会社検索コーナーでもちょいちょい各地の地酒なんかを楽天リンクしてました。
いつか自分にご褒美上げようと思って、個人的にチェックしているだけなんですね!
更新も簡単にします。
クラウドソーシングサイトをまとめたページです。
Fledge
自分の得意をシゴトにできる!一味違ったクラウドソーシングサービス
https://fledge.jp/article/crowdsourcing
参考にしてください。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です