どうせ時間の浪費をするなら

こんばんは。Mnt.です。
声優は供給過多なので、毎日が競争です。
しかし、昨日、一つの光明があることに気付きました。
皆さん、一日に何時間スマホいじりをしていますか?
その時間を、ご自身の時給(正社員の方は基本給を所定労働時間で割って算出)でいくらになるか、計算してみてください。これが、一週間なら、一ヶ月なら、一年なら・・・
驚くほどの金額になりますよね。
この驚くほどの金額に相当する時間を、浪費しているのです。
私は、収録の合間にスマホいじりをしている同業者を見ると、希望がわいてきます。
「きっとこの人は、他のプライベートな時間でもスマホいじりをして貴重な時間をムダにしているに違いない!」と。
私は今年、新しいスマホを購入してから、毎日、●●石だかなんだかで時間を浪費する遊びをしていました。今日で、きっぱりと辞めようと思います!
そして、スマホいじりをしていた時間を全て、このブログの更新に当てようと思います。
ブログが収益化すれば、今までムダにしていたものが、お金に替わります!
蛇足ですが、私は、文中で、あえてスマホ「いじり」という表現を使いました。それには、大人の事情があります。
お察しください。
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です