JR上越線・渋川駅周辺散歩日記その2

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
前回の出来事にショックを受けつつ(?)も、ベルク予定地のちょっと先に歩いてみたら、カードゲームショップっぽい店がありました。
我々のようなキモい人々に受け入れられるよう可愛いイメージキャラクターもいましたよ!
ただ、カードゲームに手を出すと、無尽蔵に金が無くなるという偏ったイメージしかないため、今のところ手を出す予定はないのですが…
せっかくの記念なので、このイメージキャラクターの写真だけ撮らせてもらいました。
午前8時台だったので、入りたくても店には入れませんでした。
こういうオタが集まりそうな店は、同志として繁盛することを祈っております。
渋川市2-1.jpg
渋川駅というと、伊香保温泉に行くための入り口駅でもあります。
タクシーがたくさん止まってましたが、やはり伊香保とかに行くのに利用客は多いんだろうか?
渋川市2-2.jpg
私はそんなセレブにはなれないので、かつて伊香保へ行ったときはバス(1日乗り放題800円)を使って行きましたが。
約1時間歩いてみて思いましたが、やはり駅前の見どころの店はほとんど無くなってしまっていました。
まあぶっちゃけ、電車で前橋や高崎に行けばいい話なんでしょうが
というわけで歩き回っていたら、あっという間に待ち合わせ時間に。
さらば、懐かしの渋川市よ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。