【おすすめ!】やっぱり最高!不満買取センター!

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。
このブログでたびたび取り上げています「不満買取センター」。あなたはもうご登録なさいましたでしょうか?

不満買取センター
http://fumankaitori.com/

毎日の生活で不満に思ったこと、不便を感じたことなどを、このサイトに投稿することで(もちろん匿名)、小銭(に相当するアマゾンギフトポイント)がもらえるという、とてもお得なサイトです。
私も利用しています。

すでに、1000円分をアマゾンのポイントに交換しました。
どのくらいもらえるの?

私の直近20回の不満買取実績は、こちらになります。
7円
6円
7円
7円
8円
6円
6円
1円
7円
5円
6円
5円
7円
4円
6円
7円
8円
8円
6円
5円
平均は6.1円です。

スポンサーリンク

長い文章はいりません。15文字以上からでOKです!
傾向としては、ただ不満をぶちまけるのに加え、一言改善方法を提案するとポイントが高いような感じがします。

普段のいらいらを2チャンネルなどで、無償で提供してしまうのはもはや時代遅れ
これからは、そのネガティブなエネルギーお金に変えましょう!!

私のお勧めは、メモ帳の持ち歩きです。通勤の電車、人との待ち合わせ、パソコンの更新中、排便中などに、頭に浮かんだものをさっとメモしておきます。パソコンでほかの用事を済ませるついでに、ささっと投稿するだけです。結構、貯まりますよ!

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。