みんなのクレジットは、あべし寸前か??

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
ついに、みんなのクレジットは、11月末に分配金すら払いませんでした。
一応、12月の前半に分配金は入りましたが、10月までのファンドについては償還がありませんでした。
いろいろな情報を見ると、4月までにみんなのクレジットの転居が決定している可能性があります。
なお、こちら、みんなのクレジットと、貸出先と考えられているブルーウォールジャパンが入居している、スプラインビルの空室状況です。見事に、該当の6階と8階が5月に空室になる予定です。
https://officee.jp/catalog/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AB/31638/
ブルーウォールジャパンは、このまま雲隠れするつもりなのか、社名を変更しました。
それがこちらです。
テイクオーバーホールディングス

About(会社概要)

スポンサーリンク


一瞬、ゲームオーバーホールディングスかと思いました。
似たようなものかもしれませんが。
償還は絶対にあきらめません。ですが、これを気にして普段の生活に支障をきたしてしまうと、相手の思うつぼだと思うのです。おそらく彼らは、人に不快感を与えるために毎日勤務しているのです。
その手には乗りません!
ですが、許しはしません。これからも、徹底的に監視を続けます。
せめて、ブログのPV稼ぎには使い続けます。(このブログに悪意を抱く人間と同じように)
冒頭、みんなのクレジットが転居、と申しましたが、最悪、倒産の可能性もありますね。
私は、みんなのクレジットに投資した分はないものとして、手持ち資産から除いて考えることにしました。
屈辱をばねに、さらなる飛躍ができるように、毎日、頭をフル回転させて考えています。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。